トップページ

2007年8月26日 (日)

細川ふみえ ヘアヌード写真集でFカップ全開!画像あり

Fカップ全開!細川ふみえヘアヌード写真集だ!

タレントの細川ふみえ(35)が8月20日発売予定の写真集「絆(仮題)」のために今月初旬、サイパンでヌードを撮影していたことが23日、分かった。細川も参加した都内のイベントで出版プロデューサーの高須基仁氏(57)が明かした。ただ、ヌード写真を掲載するかの最終判断は本人に任せられている。フーミンがFカップ巨乳&ヘア解禁を、ついに決断する!

ここで本題のヘアヌードに入る前に細川ふみえ 過去の乳首がチラリ画像をご覧あれ☆

過去の映像≫細川ふみえ 乳首画像①細川ふみえ乳首画像②

見えにくいと思った方もご安心を!この下にどこよりも早く本人の丸見えヘアヌードを画像集をご用意してますのでティッシュの準備をして下さいね。

  これまでたびたび、今度こそヌード写真集か?といわれながら、肝心な部分を隠し続けた元祖巨乳アイドル、フーミンが、ついに脱いだ。

お待たせしました!細川ふみえのヘアヌード写真集!『絆』

細川ふみえ≫どこよりも早く!ヘアヌード画像集をみたい方はこちらをクリック!

※1番奥に元祖巨乳アイドルのFカップ&ヘアの画像を隠してあります!

トップページ

無料ブログはココログ